朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#73-1あかせ あかり

本日のカワイイアイテムはコチラ!

ネックレス

それぞれ高校の卒業祝いと高校の部活を引退したときに親戚からプレゼントでいただきました。漫画「NANA」に登場するシン君がVivienne Westwoodのオーブライターを着けていて、憧れていました。いただいて以来、うれしくてずっと着けています。高校の部活は男子バレーボール部のマネジャーをしていました。高校では部活に入らないつもりだったんですが、担任の先生に「部活には入った方がいい。人の輪も広がるし、高校生活が楽しくなる」と言われ、入りました。中学生のときはバスケットボール部を途中で辞めてしまったので、高校では絶対に途中で辞めないという思いで3年間続けました。つらいこともたくさんありましたが、ネックレスをいただいて部活を続けてきて良かったと心の底から思いました。

 

<次ページ:あかりちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次