朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#72-1あのん

本日のカワイイアイテムはコチラ!

マスク

以前は使い捨てマスクを使っていたんですけど、マスクも一つのファッションになると思い、凝るようになりました。下に写っている白いマスクは、かわいい系の服を着ているとき、真ん中に写っているマスクは、スポーティーなかっこいい系の服を着るときに使っています。上に写っているピンク色のマスクは、無地のデザインなので、どんな服にでも合わせやすいので買いました。気分によって変えられる、最近身近にあるかわいいものです。

 

<次ページ:あのんちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次