朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#69-1三浦理奈

本日のカワイイアイテムはコチラ!

ミニオンのキーホルダー

すごく仲がいい友達からもらいました! 表情がかわいくて、愛しくて、勉強机の前に置いておいて、疲れたら、“可愛い表情しているなぁ”と思って見ています。ミニオンの表情が本当にたまらないですね。ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)は最近行けていないんですが、昔はよく行っていました。フライング・ダイナソーとか絶叫系が大好きなので、ひたすら走り回って色々なアトラクションに乗っていましたね。

 

<次ページ:理奈ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次