朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#67-4川﨑帆々花

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#67

川﨑帆々花
kawasaki honoka


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

67人目のFRESH GIRL川﨑帆々花ちゃんの4日目は、
帆々花ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。

ベッドで映画などを見ながらゴロゴロしたり、友達と遊びに行ったりしています。1人の時間が長くなってしまうと寂しくなってしまうタイプなので、「今日遊ぼうよ」って自分からよく誘っています。甘いものが好きなのでカフェによく行きます。おしゃれなカフェを探して、行きたいお店を見つけています。自分から行きたいところを友達に提案することが多いです。今までで1番良かったカフェは地元滋賀県の「ラ コリーナ近江八幡」というお店です。バウムクーヘンが有名で、景色がキレイですごく好きです。

 

Q.最近ハマっていること・趣味を教えてください。

カフェ巡りのほかには、Netflixで韓国ドラマを見ることにハマっていて、止まらないですね(笑)。オススメはドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」です。かわいい女の子が怒るシーンがあって、「ヤア!」って言うところがかわいいと思ってハマってしまいました(笑)。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください

事務所の先輩と撮影をしに行ったときに、ポーズを決めている私を先輩がジッと見てくるんですよ。それが恥ずかしくて、大爆笑してしまいました。SNS用の写真を撮りに行こうとなり、先輩がどんなポージングをするのかという勉強も兼ねていたんですけど、まともな写真が1枚もなく、この日の写真はSNSに上げることができませんでした(笑)。

 

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

ダンスをやりたいと思っています。昔ジャズとヒップホップを少しやっていたんですけど、辞めてしまいました。東京に来て最近ダンスをしている動画を見るようになって、かっこいいのでやってみたいと思っています(笑)。

 

<次ページ:帆々花ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次