朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#66-4前田悠雅

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#66

 

前田悠雅
maeda yuga
(劇団4ドル50セント)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

66人目のFRESH GIRL前田悠雅ちゃんの4日目は、
悠雅ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
最近、料理をするようになりました。実家暮らしなのでご飯は母が作ってくれていたのですが、この自粛期間中は本当にやることがなさすぎて、でも、何もしないと怒られてしまうので、料理を始めました。今まで全く経験がないし苦手意識があったんですけど、始めてみたらすごくハマってしまって、毎日自分で夜ご飯を作るようになりました。最近は、休みができたら「ご飯何作ろうかな」って考えている気がします。

もともと家にいることが好きではなくて、休日は絶対に外出したいタイプだったんです。でも、最近は人と会うにもストレスを感じるような雰囲気で……家にばかりいたら、家がすごく好きになりました。お昼ご飯を作って、洗い物をして、ギターを弾いていたら、またすぐに夜ご飯を作るみたいな……生活をしています(笑)。料理は自分が食べたいものを作っているのですが、作っているうちにお腹いっぱいになっちゃって、自分では全然食べられないまま終わってしまうことが多いです(笑)。

最近作ったものは……パスタです。ニンニクの芽とシラスとネギをオリーブオイルで炒めてこんぶ茶で味付けするんですよ。それだけでめちゃくちゃ美味しいパスタができます! すごく簡単で、得意料理になりました。こんぶ茶があればだいたい何でもおいしくなるので、ぜひ作ってみてください(笑)。

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
ギターかな。高校の時に軽音部に所属していたので少し弾いたことはあったのですが、ボーカル担当だったので、ギターのスキルはほとんど上達しないままで。父がもともとバンドを組んでギターを担当していたので、その影響で始めてはみたもののずっとサボり続けていて、この自粛期間に練習してやっと弾けるようになってきました。弾けるようになってきてやっと楽しくなってきました。

あと、木漏れ日とか、きれいな光を動画や写ルンですでよく撮ってます。

 

Q.最近1番笑ったエピソードを教えてください。
母と、ずっと使い続けていた勉強机をペンキで真っ白に塗りました。それが1番楽しかったし、その作業をしている間はずっと笑ってたなって思います。大きいベランダに机を運び出したんですけど、自分の部屋から廊下を辿って、リビングを通って……って割りと距離があるところを2人だけで重たい机を運んで、めちゃくちゃ暑い中でタオルを頭に巻いて作業したり……。机の中に潜ってお昼ご飯を食べたり、ベランダから夕日を眺めたり、ずっと笑っていた気がします。この様子が気になる方はTwitterに動画を投稿しているので、ぜひチェックしてみてください(笑)。

Q.2020年残りの期間での目標はありますか?
陶芸をやってみたいです。料理を始めてから、お皿がすごい好きになったっていうのもあって、陶芸教室に通いたいです。小学校の頃に1回だけ学校のみんなと体験したことがあったんですけど、コップを作ったつもりが、結局犬に餌をあげるときのボウルみたいになってしまって……。その1回きりでやれていないので、今度は自分でお皿やコップを作りたいです。

 

<次ページ:悠雅ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次