朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#65-4高崎かなみ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#65

高崎かなみ
takasaki kanami


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

65人目のFRESH GIRL高崎かなみちゃんの4日目は、
かなみちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。

休日は目覚ましをかけずに、寝れるところまで寝て、大体お昼過ぎぐらいに起きていますね。ごはんを食べたら、テレビをつけてNetflix見たり、「荒野行動」のようなゲームをしています。カメラを撮るのが好きなので、外に出る気力があったら外に出て川とか向かって風景の写真を撮ったりしています。カメラは、持ち運びしやすいようなミラーレス一眼を使っています。

Netflixでは、最初は韓国ドラマを見ていなかったのですが、ちょっとはやった後ぐらいに「愛の不時着」とか全部見て、「梨泰院クラス」を最近見始めました。「愛の不時着」は面白かったです。純愛ドラマでキュンキュンだし、最後はずっと泣いていました。

Q.最近の趣味を教えてください。

それこそ、ゲームだったり、カメラだったりするのですが、最近では、ミュージカル鑑賞も好きです。自分でネットで調べて、これみたいなって思うチケットを自分で取って見に行っています。最近はちょっと行けていないのですが、去年は、同じ事務所の小此木まりさんも出演されている「ジャージーボーイズ」を見に行きました。3,4年前くらいに日本で初めて上演された時から毎年見に行っていて、主演の中川晃教さんが目当てで最近は見に行っていますね。歌声がとてもすごいんです。

コスメとか集めたり、最近では、お洋服も好きですね。全然買いに行けてはいないんですけれども、インスタグラムで、おしゃれな人の家をチェックしたり、韓国の女の子のインスタをフォローして、カワイイ洋服とかコスメとか見ています。

 

Q.最近特にはまっていることは?

チョコミントにはまっています。チョコミントが死ぬほど大好きになりました。コンビニにある「ぎっしり満足!チョコミント」っていうアイスがあってほぼ毎日食べています。

ちょっとそれで太っちゃったなっていうのもあるんですけれども、チョコミント系のアイスだけじゃなくて、お菓子とかフラペチーノみたいな飲み物とか、気に入っています。

今までは、チョコミントは歯磨きっぽくてあまり好きじゃなかったんですけれども、そのチョコミントアイスをたべたらはまっちゃって、チョコミントって書いてあるものがあったら大体買ってしまいます。

Q.最近1番笑ったことを教えてください。

最近の撮影でお笑い芸人の方がいらっしゃったのですが、平井堅さんの歌い方の物まねをその方がやっていらっしゃって一日中笑っていましたね。

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

ドラムをやってみたいと思っています。シシドカフカさんとか見ていると、かっこいいなって思って。きれいな女性がドラムをたたいているのを見るとすごいなって思うのと、特技があまりないのでそういうのがあったらいいなっておもってドラムが気になっています。

 

<次ページ:かなみちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次