朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#65-3高崎かなみ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#65

高崎かなみ
takasaki kanami


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

65人目のFRESH GIRL高崎かなみちゃんの3日目は、
“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。

2018年の夏にサンスポGoGoクイーンオーディションっていうグラビアのオーディションを受けました。10月に初めて雑誌でグラビアデビューをして、そのオーディションでグランプリ-をいただいて。もともとグラビアを自分がやるなんて思ってもいなかったんですけれども、オーディションがあるという話をいただいて、グラビアにチャレンジしたことはなかったのですが、挑戦することでたくさんの人に知ってもらえるチャンスかなと思ったことが、オーディションを受けたきっかけです。水着に抵抗はないのですが、ちょっと恥ずかしいなと思いながらもチャレンジしたところ、よい方向に進んだので、よかった!と思いました。

 

Q.お仕事をしていて楽しいと思うことはなんですか?

仕事をしていたら、楽しくないって思ったことは一度もないんですけれども、撮影していただいて、ものが完成してファンの方や家族に見てもらったときに「すごい良かったね!」とか言ってもらえたときが達成感というかなんかうれしいなと思います。

撮影会などのイベントも好きなんですが、すごい海がきれいなところに行けたり、泊りがけで撮影に行くのが遠足みたいで好きですね。沖縄で撮影したら、沖縄の海に行けるし、おいしいご当地グルメも食べれるし。そういうところが大好きです!

 

Q.反対に難しいと感じることはなんですか?

グラビアとかだと見せ方とかで写りも変わってくるし、そういうのが難しいなって感じます。お芝居とかだったらセリフを覚えるのが本当に苦手で…。朝食に何食べたっけ? って思うくらいには、本当にすべてを忘れてしまいます。だから、覚えなきゃいけない仕事は難しいなって思います。

Q.1番思い出に残っているお仕事を教えてください。

サンスポGoGoクイーンのオーディションで、西武園や大磯ロングビーチなど大きなプールがある場所で行われたすごい大きな撮影会だったんですが、たくさんのグラビアの方たちと集まってお仕事をした時が楽しかったです。いろいろな先輩方をみて刺激をもらえたので、大きな撮影会っていいなって思いました。1人で撮影をするのも好きですけれども。

Q.その場で刺激を受けた方っていらっしゃいますか?

長澤茉里奈さんです。長澤さんが私の名前を出してくださって、結構グラビア界隈に知っていただけたということがあるので、まりちゅう(長澤)さんみたいな愛嬌もあって、後輩の子たちをかわいがってたくさんの人に好かれるようになれたらいいなって思います。

 

Q.今後挑戦してみたいお仕事を教えてください。

グラビアでは、写真集とか出したいと思います。お芝居もどんどんやっていけたらいいなって。地上派のテレビ番組では、仮面ライダーに出てみたいですね。仮面ライダーが入り口になってテレビで活躍できるようになれば。

 

<次ページ:かなみちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>