朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#65-1高崎かなみ

本日のカワイイアイテムはコチラ!

ダッフィーフレンズのぬいぐるみ

ディズニーシーのダッフィーフレンズのぬいぐるみが大好きで、コンプリートしています。最近、またそのダッフィーフレンズに新しいキャラクターが追加されたんですよ。「オル・メル」っていうカメのキャラクターで、せめて帽子かぶせてあげてって思ったんですけれど(笑)。私がもともとカメを飼っていたこともあって、そう考えたらかわいらしく見えてきて…。それをぜひゲットしたいなって思っています!

<次ページ:かなみちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次