朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#62-1宮﨑優

本日のカワイイアイテムはコチラ!

もともと財布にはこだわりがなかったので、高校生の時はサンキューマートの財布を使っていました。一時期流行った、中に入っているお金が見える透明の財布をつけて学校に行っていました。でも友達に指摘されてから、財布を買わなきゃと思い、好きなブランドのキャセリーニでこのカニの柄の財布を買いました。サンキューマートの財布が子どもっぽいから意気込んで財布を買いに行ったのに、カニのデザインに惹かれてしまってこの財布を買ってしまいました。母にはかわいさが伝わりませんでしたが、古着が好きな方は「かわいい」と言ってくださるので、おしゃれな方にはかわいさを理解してもらえるのかなって思います(笑)。

 

<次ページ:優ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次