朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#61-5立野沙紀

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#61

立野沙紀
tateno saki


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

61人目のFRESH GIRL劇団4ドル50セント・立野沙紀ちゃん。
最終日の今日は、沙紀ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

沙紀ちゃんの今後の目標は?

沙紀ちゃんの朝ってどんな朝?

Q.朝は強い?

得意です。パッとは、起きられないんですけど、アラームを何個か5分おきでセットして起きれる感じです。お仕事が早い時もあるので、それで結構慣れました。学生の頃は全然起きれなくて、“わーっ”て遅刻寸前の時も多かったんですが、最近は起きられるようになりましたね。

 

Q.朝の準備の時間は?

家を出る30分前に起きます。メイクをしなきゃいけない時は、1時間前に起きるんですが、メイクをしなくてもいい状況の時は、本当にギリギリまで寝ています。歯磨きと顔を洗って、髪の毛をやるのでそれでも30分前におきます。必要最低限のことを急いで動いてすぐ出るぞという感じです。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!

二度寝です(笑)。1回では起きられないので、1時間前からセットして、何度寝かして、最後にセットした時間に起きるっていう…(笑)。起きるのは得意なんですけど、大変ですね。たまにアラームが鳴る10分前に起きたりする時があるんですけど、そういう時は「よっしゃー!」と思ってもう1回寝ます。

 

Q.朝ごはんは食べる?

食べる時と食べない時があります。それこそ“本能のまま”にじゃないですけど、お腹空いたなって時には食べます。最近は、ずっとコーンフレークを食べています。今まで朝は、食べないことが多かったんですけど、最近は食べた方がいいなって思っていて。手ごろに食べられるチョコ味のコーンフレークを買って食べています。

 

<次ページ:沙紀ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次