朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#60-5岡本莉音

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#60

 

岡本莉音
okamoto rion

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

60人目のFRESH GIRL岡本莉音ちゃん。
最終日の今日は、莉音ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

莉音ちゃんの、今後の目標は?

 

莉音ちゃんの朝って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
朝は強いはずだったんですけれど、最近はちょっと弱くなりました。幼稚園の頃から朝5時に起きちゃって、その時は一人が怖かったので、お母さんを5時に起こしてしまって、「手のかかる子だった」って言われていました。

 

Q.朝はどうやって起きるの?
私の起き方は独特で、普通はゆっくり目を開けて起きるじゃないですか? でも私は、急に目がパッとあいて、覚めるんですよ。 そういう意味では強いのかな? アラームよりも先に起きちゃいますね。

 

Q.朝の支度のタイムスケジュールを教えて!
出かける1時間前に絶対に起きて、シャワーを浴びて、洗顔して、スキンケアして、メイクして、髪を直して、着替えてと大体どれを何分でやるかは決まっています。

 

Q.朝のルーティーンはある?
最近は、シャワー浴びるようになりました。もともとは洗顔しかしていなかったけれど、朝も絶対にするようにしています。シャワーは、朝起きて5分もかからないです。メイクもすぐ終わるし、髪の毛もすぐ終わるし、きびきび動くタイプです。

 

Q.朝ごはんは食べる?
朝から何か食べるのが重くて、あまり食べられないですね。撮影に行ってから食べたりとかしています。朝食べても、フルーツとか、ヨーグルトとか簡単に済ませます。

 

<次ページ:莉音ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次