矢作穂香が水曜深夜の新枠で主演!矢作演じるオシャ家ソムリエとは!?

矢作穂香 コメント
Q.作品の話を聞いた率直な感想と台本を読んでみての感想をお聞かせください。
おしゃ子がぶっ飛んでいて、とにかく面白かったです!インテリアについての指摘とかが、なるほど!と思えて、発見が多く読み応えのある台本で、撮影がとても楽しみになりました。

Q.演じられる人物に対しての印象についてお聞かせください。
自分の信念をしっかり持っていて、インテリアに対する熱い気持ちだったり膨大な知識だったり、何かに長けているってすごいなと思いました。

Q.家のこだわりポイントやお気に入りポイントをお聞かせください。
今は実家に住んでいて、もともと和室の部屋なんですけど、自分の部屋の壁を自分で塗ったり、押し入れをベッドにしたりなどDIYをしました!ほかにもベランダにウッドデッキを作って、カフェみたいにしたりとかもしています。おしゃ子まではいかないですが、自分なりのこだわりを持って自分自身の手ででおしゃれな空間を作るのが好きです。

Q.おしゃ子がおしゃれな家にこだわりを持っているように、自分自身がこだわっているものを教えていただけますか?(何ソムリエか?)
ソムリエって言い切れるほどではないのですが、美容について勉強しています!スキンケアがすごく好きで、肌荒れした時の対策とかを自分で研究しています。

Q.おしゃ子のような人物が自分の周りにいたらどんな風に接しますか?
友達にいたら自分の部屋を見てもらって、どこを変えたら良いかとかを教えてほしいです。おしゃ子はズバズバ言ってくれるので、指摘をありがたく受け入れて色々変えたくなっちゃいそうです。

Q.視聴者への見どころなどメッセージを。
おしゃれなおうちが大好きなおしゃ子と男性のお話で、何かしら皆さんに共感する部分があると思います。パロディ的な部分もあるので、気軽に笑いながら観て頂けたらうれしいです。

 

7/15

スタート
水ドラ25「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」
毎週水放送 深1・28~1・58 テレビ東京ほか

 

「Ⓒおしゃ家ソムリエおしゃ子!」製作委員会

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次