青春高校3年C組 2ndシングルがリリース!  ミュージックビデオも完成!

生徒へ一言

日村勇紀(バナナマン)

今回の新曲「好きです」は、会いたいけど会えないをテーマにしている曲です。番組も夕方シリーズから入れて3年目になり、毎週会っていたのに会えなくなって、ようやく今回会えたという部分も含めて、この曲は僕も三四郎も含めた、僕たちみんなの曲といってもおかしくない。「好きです」のメンバーにいつでも入れるように、家でダンスの練習して、仕上げておきます。とにかく頑張ってください!早くみんない会いたいです!

三四郎・小宮浩信

自粛期間中さみしかったかもしれないですけど、会ってMVが完成したという事で、いつかライブなどで僕らやファンの方たちを楽しませてくれる日を心待ちにしています。僕らもライブで泣きたいですよね。意外と泣けます。泣かないかなと思いますが、僕泣けます!

三四郎・相田周二

ライブなどで見たいですね。自粛前みたいにどこかのライブや、舞台に立ってほしい・・・テレビにも出れるんじゃないですか?素晴らしい曲を貰ったので後は皆さんが100%まで完成させてテレビの前の皆さんにお届けできるように頑張ってください!

 

<次ページ:佐久間プロデューサーから視聴者に。写真もさらに!>

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次