朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#57-5愛来

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#57

 

愛来
aira

(アメフラっシ)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

57人目のFRESH GIRL愛来ちゃん。
最終日の今日は、愛来ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

愛来ちゃんの、今後の目標は!?

 

愛来ちゃんの朝って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
弱いです(笑)。アラームをかけても起きられない時もあって。お仕事がある前の日は、ヒヤヒヤしながら寝ています。

 

Q.アラームはどうやってかける?
普通のアラームだとどんなにうるさいと言われているアラームでも起きられないので、好きなアーティストさんの好きな曲を設定しています。最近は「江南スタイル」です。激しい曲調で、うるさく感じるくらいのものにします。

 

Q.朝のルーティーンは?
最近はストレッチをして、コップ1杯の水を飲むようにしています。健康的にきれいになりたくて、ネットで調べました。あと、ダイエット期間中は体重を毎日測ります。動かないとすぐに太っちゃうので、自粛期間中はダンスの先生にご飯のメニューだったり、筋トレの方法を教わって実行していました。ダイエットを続けることがあまり得意ではないので、ダイエット期間を決めて集中して実行しています。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
気合を入れる日は2時間かかっちゃいますね。お風呂スタートなので、お風呂に入って髪を乾かすのにまず1時間かかってしまうし……。でも、メークをしない日は1時間で準備できます。

 

Q.朝ごはんは食べる?
食べる日と食べない日があります。朝は支度に時間がかかってしまって、朝ごはんを食べる時間がなくなってしまったりするのですが、最近はなるべく何かしら食べるようにはしています。

 

<次ページ:愛来ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次