日向坂46が高校対抗eスポーツ大会の応援マネージャーに!配信企画も!

佐々木久美(日向坂46) コメント

昨年に引き続き、今年も公式応援マネージャーという立場で大会に参加するみなさんを応援できてとても光栄です。昨年は会場で応援させていただき、たくさんの感動をもらいました。今年はオンラインでの開催ですが、規模もより大きくなり、オンラインならではの見所や熱い戦いが待っているのではないかと今からとても楽しみです! 高校生の皆さんが青春をかけてきたeスポーツ、思いっきり実力を発揮できるように、私たちのできる精一杯で応援したいです。

 

『Coca-Cola STAGE:0 eSPORTS High-School Championship 2020』
公式ホームページ:https://stage0.jp/

 

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次