朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#55-4汐谷友希

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#55

 

汐谷友希
shioya yuki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

55人目のFRESH GIRL汐谷友希ちゃんの4日目は、
友希ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
家でゆっくり過ごして、肌や身体、頭などの全てを休めます(笑)。

家族でディズニーシーへ行った時は、ジェシーの格好をしました!

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
ずっと電源をいれていなかったWiiを出してきて、「スーパーマリオブラザーズ」や「マリオカート」を弟と一緒に最初からやっています! 今更ですが、「とびだす!にゃんこ大戦争」にもハマっています。

あとは、愛犬のnanaと遊ぶことです。朝もnanaが起こしてくれるので、寝起きが悪かった私も起きられるようになりました。

家族で浅草へ! ぶどう飴が美味しかった〜

 

Q.最近1番笑ったエピソードを教えてください。
父にマスクを作ってあげたのですが、思ったよりも大きく作りすぎてしまい、顔の半分以上がマスクで覆われてしまったことです。家族みんなで大爆笑しました(笑)。

撮影で沖縄に行きました! そうめんチャンプルが美味しかった〜

 

Q.’20年の目標はありますか?
1人でも多くの方に名前と顔を覚えていただくことです! あとは、お腹に縦線をいれるために、毎日筋トレをがんばっています。

 

<次ページ:友希ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次