朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#53-5武イリヤ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#53

 

武イリヤ
take iriya

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

53人目のFRESH GIRL武イリヤちゃん。
最終日の今日は、イリヤちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

イリヤちゃんの、今後の目標は?

 

イリヤちゃんに、“朝”について聞いてみました!

Q.朝は得意?
大の不得意です(笑)! でも、朝ごはんを食べると目が覚めます。

 

Q.朝はどうやって起きている?
起きる時間の10分前にアラームをセットします。そこから1分おきにかけ続けるのですが、これがまた拷問なんですよね(笑)。

 

Q.朝の準備にはどれくらいの時間をかける?
朝ごはんをゆっくり食べたいので、出かける1時間半前には起きています。準備が全部終わってから、ご飯を食べています。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
起きた直後は機嫌が悪いので(笑)、好きな音楽をかけながら準備をします。

Q.朝ごはんは食べる?
しっかり食べます。アサイーボウルが好きなので、コストコで大量に買ってストックしています。

 

 

<次ページ:イリヤちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次