AKB48・チーム8もステイホーム!全メンバー45人が自撮りで作ったメッセージを公開

「1年前の自分にツッコむメンバーに会いに行こう!」のコーナーでは、昨年5月に放送した「あんたロケ!2時間SP」で行った、「6年目の66秒インタビュー」を。6年目の意気込みを語る1年前の自分に、メンバー自身がツッコミまくる。ベタ褒め、ダメ出し、自虐など…なんでもありだ。1年間の自己評価は果たしてどうだったのか?

「新メンバーぴったり88回チャレンジ」では、前回行われた「チーム8新メンバーNo.1決定戦」の、まさかの延長戦が開催。おうちにいる新メンバー12人がお題にチャレンジする。相談なしで、全員の合計がぴったり88回になれば大成功だが、その結果は? さらに、前回同様、東京都代表・小栗有以からの面白アドバイスも。その内容とは?

そして、ネットニュースなどで取り上げられるなど話題を集めた、チーム8の新曲「ジタバタ」のドタバタ選抜ver.のミュージックビデオ。その監督を務めた清水麻璃亜が、作品に懸けた熱い思いを語る。

そのほか、撮れ高の多いこれまでのロケから、泣く泣くカットした未公開映像もオンエア。また、番組の最後には、全メンバー45人が自撮りで作ったメッセージも公開。終始見どころ満載となりそうだ。

 

5/22(金)放送!
AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!ターボ
後10:00~深0:00
テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ
※レギュラー放送は3カ月に1度・第4金曜午後10:00~

(C)AKB48

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次