朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#53-4武イリヤ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#53

 

武イリヤ
take iriya

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

35人目のFRESH GIRL武イリヤちゃんの4日目は、
イリヤちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
その日の気分でインドアにするかアウトドアにするか決めます。インドアの時は、古本屋さんで大量購入した漫画を読んで、アウトドアの時は家の前でテニスをしたりしています。

Q.最近ハマっていることはありますか?
渋過ぎて一緒に語れる友達がいないのですが(笑)、「銀河鉄道999」が大好きで、いつもネットで松本零士さんの版画を探しています。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
暇な時にやっている、DSの「トモダチコレクション」というゲームで、住人の誰かが結婚するとゲームがフリーズしてしまい、全然進まなくなってしまったことです(笑)。

Q.’20年に新しく始めてみたいことはありますか?
キックボクシングに挑戦してみたいです。あとは、最近乗馬ができていないので、乗馬もまた始められたらと思います!

 

<次ページ:イリヤちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次