朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#51-4安田愛音

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#52

 

安田愛音
yasuda aine

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

人目のFRESH GIRL安田愛音ちゃんの4日目は、
愛音ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
カフェ巡りが好きです。家に1日いて何もしないのは嫌なので、誰かを誘って遊びに行ったり、音楽を聞きながら散歩したりします。家にいても、ずっと寝たりはしないで掃除をします。掃除が大好きなので、部屋は常にきれいなタイプです。

あとは、週末に1週間分のコーディネートを組みます。その日の気分で変わることもありますが、基本的には天気予報や予定を見て組んだものをセットでクローゼットに掛けておきます。

Q.最近ハマっていることはありますか?
サッカーです! 動画を見たり、ファンブックを読んだり、FC東京のSNSもチェックしています。私が取材に行っていない日は何をしているのか気になりますね。仕事の域を超えて興味が持てるくらい好きになりました。

Q.’20年にやってみたいことはありますか?
1人で旅行に行ってみたいです。でも、普段から1人行動ができる日とできない日があって……、悩みがある時は友達に相談したいので1人行動ができなくなります。今は……できる時期だと思うので、いろいろ落ち着いたら1人旅行にチャレンジしたいです。

 

 

<次ページ:愛音ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次