波瑠、結婚式で大波乱!? 「LIFE!」に上白石萌歌と“初”出演!

5/5(火)放送の「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)に波瑠と上白石萌歌が登場! 波瑠の出演については、内村光良が以前から「『LIFE!』に出演してほしい」と熱望していたそう。今回、コントとトークコーナーに登場する。

 

美しいウエディングドレスに身を包んだ波瑠が出演する、コント「ウエディング・デカ」では、新郎(ムロツヨシ)と誓いを交わしている結婚式の会場に、若者(中川大志)が飛び込んできて…… という、波乱が予想されるストーリー。

 

今回の出演にあたり波瑠は、「ずっとコントをされている方々の中に飛び込んでいくのは、『ムリー! できなーい!』と思いましたが、大志くんが現場にいたので、緊張が和らぎました」と語った。民放のドラマでの共演が話題になった中川とのコンビネーションにも注目だ。

 

また、トークコーナーでは、意外な「特技」を披露し、出演者が大爆笑!!

 

さらに、上白石萌歌も初挑戦ながら2本のコントに登場! 内村とは初共演となり「『LIFE!』のファンなので、内村さんのコントはテレビで見ていたのですが、生で見ると迫力が全然違う。本当に楽しかった!」と喜びを語った。

 

 

<次ページ:上白石萌歌が“初”コントの感想を語る!>