朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#49-4きなこ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#49

 

きなこ
kinako

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

49人目のFRESH GIRLきなこちゃんの4日目は、
きなこちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
とてもインドアなタイプなので、家でゴロゴロしています。本を読んだり、映画を見たりして過ごすことが多いです。音楽も好きなので、何か曲を聴きながらお風呂に入ったりもします。アイドルソングを聞くことが多くて、チームしゃちほこさんや、ハロプロ!の皆さんの曲は聞いているだけでテンションが上がるので大好きです。

基本的にはインドア派ですが、急にアウトドア派になる時があるんです。そういう時は、山に登ったり、海へ行ったり、アスレチックで遊んだりします。

お友達の着せ替え人形状態になっていた時の写真です(笑)。

Q.東京ではどのように過ごしていますか?
東京へ来た時は、毎回レンタルショップでDVDを借ります。東京はどこで遊んだらいいのかまだまだ分からないので、こっちでもインドア派です(笑)。あと、東京のテレビ番組がおもしろい! チャンネルの数が沖縄より多いんです。沖縄には日本テレビの4チャンネルがないですからね。だから感激して、ずっとテレビを見ています。

 

Q.最近ハマっていることを教えてください。
お母さんといっしょを見ることです。4人兄弟の姪っ子たちと一緒に遊びたくて、YouTubeや教育番組で子供が好きな音楽を覚えて、一緒に歌って踊っています。「ハオハオ」というおばけの曲が好きで、姪っ子と歌って踊っています。

姪っ子が最近3歳になったのですが、プレゼントにパズルを買ってあげたら、それをずっとやっているのがすごくカワイイんです。あ〜! 会いたくなってきました(笑)!

最近、イヤリングデビューしました!!

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
いつも笑っています。友達に面白い子が多いので、学校では1日中大笑いです。賑やかなグループなので、たまにうるさくて怒られてしまったりすることもあります(笑)。

 

Q.新しく始めてみたいことはありますか?
ミシンを使って、本格的に何かを作りたいです。母はすごく器用なのですが、私が幼稚園に入学する時にカバンや手提げバック、エプロンなどを全部手作りしてくれて、それがすごくうれしかったので、私もできるようになりたいです。料理も好きだし、炊事洗濯も好きなので、いい奥さん、いいお母さんにはなれると思いませんか(笑)?
<次ページ:きなこちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次