【イベント延期のお知らせ】武田玲奈3rdフォトブック「タビレナtrip3」発売記念握手&チェキ撮影会

5月2日(土)に開催を予定しておりました武田玲奈3rdフォトブック「タビレナtrip3」発売記念握手&チェキ撮影会につきまして、新型コロナウイルスに関する被害の拡大、及び緊急事態宣言の発令に伴うイベント自粛要請を受け、イベント開催を一旦延期とさせていただきます。

延期後の日程やイベント内容など、本イベントの振替につきましては、安全にイベントが開催できる時期・環境を考慮のうえ、調整がつきましたら当ページ等でご案内いたします。それまでは本イベントに関する各所へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。
なお、今後の状況によってはイベントが中止となる可能性があることをあらかじめご承知おきください。

 

【イベント整理券をお持ちのお客様へ】
お手元のイベント整理券は、振替後のイベントにてそのままご使用いただけます。
整理券は紛失・盗難・破損などいかなる理由でも再発行できませんので、失くさないよう大切に保管をお願いいたします。

イベントを楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことをお詫びいたします。
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次