朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#45-5河村花

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#45

 

河村花
kawamura hana

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

45人目のFRESH GIRL河村花ちゃん。
最終日の今日は、花ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

花ちゃんのこれからの目標とは!?

 

Q.朝は強い?
基本的には弱いです。でも、なぜか仕事の時だけはどんなに朝が早くても起きられるし、現場に1時間早く着いてしまうことがあったりします。

お仕事ではない時は、全然起きられなくて! 目覚ましをかけても二度寝をしてしまい、母が「コラー! 起きろー!」と怒っている声で起きます(笑)。一人暮らしになるので、少し不安です。

Q.朝のルーティーンを教えてください。
朝起きたら、とりあえず水を飲んで、朝ごはんを用意します。前日の残りのもののお味噌汁とご飯というような簡単なものですが、30分くらい時間をかけて食べます。家族と話しながら、ゆっくり食べるんです。その後、残りの30分くらいで身支度をして出かけます。

 

<次ページ:花ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次