朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#44-5鎌田らい樹

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#44

 

鎌田らい樹
kamata raiju

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

44人目のFRESH GIRL鎌田らい樹ちゃん。
最終日の今日は、らい樹ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

らい樹ちゃんの“今後の目標”とは!?

 

らい樹ちゃんの“朝”って、どんな朝?

Q.朝は強い?
好きではないですが、強い方だと思います。朝起きてダラダラしていると逆に起きるのがつらくなってしまうので、テキパキ動くようにしています。最近は、起きたらすぐに顔を洗って、無理やり目を覚ましています。

 

Q.目覚ましのセットには工夫している?
目覚ましは1分おきに何個もかけておきます。だいたい1個目で目が覚めて、3個目で体を起こします。

 

Q.朝の準備にはどのくらい時間をかける?
学校の日は出かける20分前くらいに起きてれば間に合います。朝は極力動きたくないので(笑)、前日のうちに準備はしておいて、髪の毛をセットして、ご飯を食べたらすぐに家を出られます。

 

Q.朝のルーティーンはありますか?
起きたらすぐ制服に着替えます。パジャマでいるとずっとダラダラしてしまうので、制服に着替えて気持ちをシャキッとさせるんです。このルーティーンを実行するようになってから、朝起きられるようになりました。

 

Q.朝ごはんは食べますか?
調子のいい日というか、元気のある日は食べます。本当はパン派なのですが、最近はお米を食べるように心がけていて、“ご飯と味のり”などシンプルなメニューが多いです。

 

<次ページ:らい樹ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次