朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#44-4鎌田らい樹

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#44

 

鎌田らい樹
kamata raiju

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

44人目のFRESH GIRL鎌田らい樹ちゃんの4日目は、らい樹ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
休みの日の前日は寝るのが遅いので、朝もそんなに早く起きられなくて(笑)。ゆっくり起きてから、録画しておいたアニメを見て、ご飯を食べて……ちょっと出かけたい気分だったら母や姉を誘って出かけます。何もしたくなかったらひたすらダラダラして、動きたい時は散歩をしたり、筋トレをしたり、ダンスを踊ったり(笑)、その日の気分で過ごし方が変わります。

本を読んで熱中してしまい空が明るくなってから寝る時や、アニメを見ていたら止まらなくなり一気に見続けてしまう時があります。夜寂しい時は「クレヨンしんちゃん」をひたすら見ています(笑)。「クレヨンしんちゃんは」録画も溜めてあるし、動画配信サイトにも入っているくらい、大好きなんです! 癒されます。

学校帰りに姉を誘ってアイスを食べに行きました。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
オーディションなどでいろいろな場所へ行く機会があるのですが、その時に思ったことを携帯のメモに書き留めることです。思ったこと、感じたことをザッと書き残して、たまに見返しては「こんなことを思っていたのか」と笑いながら振り返ります。

生まれて初めて前髪を切りました。

Q.最近1番笑ったことはなんですか?
学校のアクションの授業で、私が悪役をして、ヒーロー役の友達5人を一気にひと斬りで倒すシーンを演じたことです。端から見たら何も面白くないことなんですけど、友達とやっていたせいで笑ってしまって。みんなで「今年1番面白い」と、1日中思い出しては笑っていました。

校外学習で泊まった場所の朝焼けがきれいでした。友達を起こして(笑)、“アオハル”な写真を撮りました。

Q.2020年の目標を教えてください。
1カ月に最低1冊、本をたくさん読みたいなと思っています。最近は、図書館をハシゴしました。もともとは恋愛小説が好きでよく読んでいたのですが、恋愛小説でもミステリーの要素や、他のジャンルの要素を持っている作品に興味が出てきて、いろいろな種類のストーリーを読んでみたいなと思うようになりました。

<次ページ:らい樹ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次