桜井日奈子が“ブス”から“キュート”に大変身!? ときめきMAXなドラマでW主演!

キノコのような髪型に、分厚い眼鏡姿という冴えない風貌で、同級生からもいじめられて自分のポテンシャルにまるで自信が持てない、まいる。まさに人生八方塞がりだった彼女が、思いがけない“救世主=熊田天佑(神尾楓珠)”との出会いを機にみるみるキュートな女の子に変身し、恋に人生に前向きに突き進んでいく過程を、桜井が全力で表現する。持ち前の美貌を封印させた“変身前の姿”も披露しながら、“思わず応援したくなるヒロイン像”に挑戦する。

初の実写化でさらに瑞々しくパワーアップした、この秋最高の“青春シンデレラストーリー”に期待。

 

桜井日奈子コメント
木下まいるを演じさせていただくことになって、原作を読ませていただきました。まいるは見た目がとても地味なせいで、学校でもツマはじきにされているような女の子です。毒キノコと呼ばれ、いじめられていたまいるがさまざまな恋を経験し、どんどんキラキラした女の子になっていく姿がすてきでした。誰かを好きになるとはどういうことなのか、傷つきながらも恋に奮闘するまいるを、自然と応援しながら読んでいました。観てくださる皆さんに愛されるヒロインを演じられるよう、がんばります!

 

 

今秋スタート
集英社マーガレット×Hulu「マーガレット Love Stories」
Hulu オリジナル「マイルノビッチ」
Hulu配信

※第2弾以降の「神様のえこひいき」、「悪魔とラブソング」の放送順、放送時期は追って発表される。

 

「マイルノビッチ」公式サイト
https://www.hulu.jp/static/mairunovich/