朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#42-5安田サラ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#42

 

安田サラ
yasuda sarah

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

42人目のFRESH GIRL安田サラちゃん。
最終日の今日は、サラちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

サラちゃんのこれからの目標は?

 

サラちゃんの朝って、どんな朝?

Q.朝は強い?
強いです! どんなに早くても起きられます。寝坊をしたことがなくて、たとえ1時間しか寝ていなくても起きられるんです。日中に眠くなってしまうんですけどね(笑)。

 

Q.アラームをかける時の工夫はある?
しゃべる時計を使っているのですが、「起きてください」って話しかけながら起こしてくれるので、1人暮らしなのに人の声がする! と驚いて起きます(笑)。

 

Q.朝の準備にどれくらいの時間をかけますか?
家を出る2時間前に起きます。準備がゆっくりで(笑)、服を1枚着たら携帯を触って……みたいな。それを分かっているので2時間前に起きますが、最悪30分で準備できます。

 

Q.朝のルーティンはありますか?
野菜ジュースを飲んでから家を出ます。(机においてあった野菜ジュースを見て)ちょうどこれなんですけど(笑)。これを箱買いして、毎日飲んでいます。

 

 

<次ページ:サラちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次