朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#42-4安田サラ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#42

 

安田サラ
yasuda sarah

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

42人目のFRESH GIRL安田サラちゃんの4日目は、サラちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日はどうやって過ごしていますか?
ゲームをしたり、アニメを見たりしています。

基本的には、放送中のアニメの1話だけ全てチェックして、面白かったものをその後も見続けることが多いです。最近では、1月から新しいアニメが始まりましたが、まだ全然見られていなくって……。録画がどんどん溜まってしまっています。

 

Q.最近ハマっていることは何ですか?
ボードゲームです。月1回くらい友達とボードゲームカフェへ行っています。UNOやオセロ以外にも珍しいカードゲームがたくさんあって、半日過ごしても全然物足りないんです(笑)。

Q.最近1番笑ったことは何ですか?
なんだろう……。今月はまだボードゲームカフェへも行ってないし。でも、毎日爆笑している気がします。友達とゲームをしながら電話をするので、笑うことが多いです。結構ツボが浅いので、小さなことでもすぐに笑ってしまいます。

Q.’20年の目標を教えてください。
鳥取へ行ってみたいです。鳥取砂丘を見てみたくて。一緒に島根の出雲大社へも行けるといいな。

旅行はよくしていて、1人では国内、母とは海外へ行くことが多いです。1番最近は台湾へ行ったのですが、1番印象に残っているのはギリシャです。ギリシャへは夏に行ったのですが、日本と違ってジメジメしていなくて 過ごしやすかったです。海もすごくきれいでした。

 

<次ページ:サラちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次