乃木坂46・白石麻衣の“よりかわいい”写真が撮れたのはどっち!?

あまりのかわいさに、初対面の高田、勝村は白石にメロメロ! 魚料理が好きという白石のために、一行は赤坂にある魚料理店へ。おいしい金目鯛を食べながら、“赤坂おじさん”2人が白石のプライベートをたっぷりと聞き出していく。さらに、白石は驚きの特技を披露…!?

さらに、新しい帽子を探しているという白石のために原宿へ移動すると、乃木坂46の卒業の門出を祝うため、おじさん2人が白石へ帽子をプレゼントすることに! 遊び心あふれる上品な帽子が並ぶ店内は、すべて手作りの1点もの。そこからお気に入りの帽子を見つけ出す。

ほかにも、今若者の間で大人気の回転スイーツカフェへ行き、おじさん2人が“インスタ映え”を体験。「ぴったんこカン・カン」の公式インスタグラムのフォロワー数が1048人(※撮影時点)だと知った赤坂おじさんは、白石の写真を載せてフォロワー数を獲得を目指すことに。すると白石は、“高田と勝村それぞれが白石の写真を投稿し、より多くの「いいね」を獲得できた写真を撮った人にバレンタインプレゼントがを贈呈する”という提案がされ、おじさん2人のやる気もヒートアップ! 果たして「いいね」を多く獲得したのは高田か、勝村か。おじさん2人による、白石の撮影大会に注目。

 

 

2/14(金)放送
ぴったんこカン・カンスペシャル
後7・00〜8・57 TBS系

 

(C)TBS