西野七瀬が結婚願望について告白!? 趣味から恋愛まで女子トークがさく裂!

2/11(火)放送は、MCの田中みな実がMatt、鈴木愛理とトーク。Mattは「グータンヌーボ」初登場で、自身のメークボックスを公開する。メークグッズには、田中も鈴木も興味津々! また、田中のことが大好きだという鈴木は、田中を前に緊張しながらも理想の男性像を告白するなど、女子トークがさく裂。さらに「コンプレックスを持つ人々に夢と自信を与えたい」と、自身の目標を語る。

 

また、2/18(火)放送ではMCの西野七瀬が、川村エミコ、高橋愛と3時間トークを展開。高橋は、夫・あべこうじとの馴れ初めを告白し、自分からアプローチしたという高橋は、独身2人に恋愛指南する。「婚活めっちゃしてます」と話す川村は、婚活を通じて学んだ“トーク術”を披露! さらに、川村は西野に対して「結婚願望はありますか?」と問いかける。西野の答えは果たして……!?

 

 

毎週火
グータンヌーボ2
深0・25〜0・55 カンテレ

 

(C)カンテレ

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次