2/8放送「坂道テレビ拡大版」には新たな映像が70分も! メンバーの仲良しカットも公開!!

昨年放送し好評だった「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜Vol.2」(NHK BS プレミアム)に、未公開映像を加えた「拡大版」の放送が明日2/8(土)に迫る。そんな中、番組内容に関する新たな情報と写真が発表された。

昨年放送の未公開映像として、今回新たに加えられた新映像は70分! 120分という放送時間の中で、貴重な映像満載で届ける。そして、ラスト3分には見逃せない貴重映像も公開される。

さらに、番組では昨年末「第70回NHK紅白歌合戦」で乃木坂46、欅坂46、日向坂46の坂道3グループがパフォーマンスを披露した本番シーンをノーカット&ノンテロップバージョンで放送! 欅坂46の「不協和音」は、ファンに好評のBS4K放送版でお届け。総合テレビで放送したものとは別アングルになる、レア映像となっている。

番組では、紅白という大舞台の裏で流れた涙や笑顔など、メンバーたちの素顔が満載でお届け。紅白初出場となった日向坂46に送られた、とっておきの“ご褒美”や、「思いを届けたい……」と願う欅坂46の“魂の現場”を公開。さらに、坂道3グループメンバーの心がシンクロして生まれた、乃木坂46の楽曲「シンクロニシティ」の合同リハーサルの様子も放送。

 

<次ページ:乃木坂46&欅坂46&日向坂46の仲良しカット公開!>