朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#41-4傳彩夏

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#41

 

傳彩夏
den ayaka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

41人目のFRESH GIRL、OnePixcel傳彩夏ちゃんの4日目は、
彩夏ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
アウトドア派なので外に出かけることが多いです。1日オフがあったら……この間は急遽家族でスノーボードへ行きました。2歳上の兄がいるのですが、最近はなかなか予定が合わなかったので、久しぶりに家族で出かけました。

免許をとったので、車で出かけることも増えました! 「運転させて」と言っても慣れていないからってみんな怖がるんです(笑)。母に助手席に乗ってもらったり、最近免許をとった友達と一緒に出かけたりします。苦手なのは……駐車です(笑)。自宅の駐車場には1発で入れられますが、狭い場所が苦手で。コストコの駐車場は大丈夫だけど、ららぽーとは難しい(笑)。もうすぐ初心者マークが取れますが、いまだにウインカーを出してると「あ、自分かっこいい!」って思ったり(笑)。

Q.最近ハマっていることは何ですか?
アイスを食べることです。1年中食べますが、寒い冬に食べるアイスが特に好きなんです。グループで北海道へ行った時も真冬の北海道でアイスを食べたり(笑)。最近はアイスの実のカフェオレ味を見つけたら買い溜めしています。

 

Q.趣味は何ですか?
ギターの練習を始めたのですが、昼間の音を気にしなくてもいい時間は家でずっと演奏していたり、大学でも友達と演奏したりしています。コード表を見ればだいたいの曲は演奏できるようになったので、今は弦を1本ずつ弾いていくアルペジオを練習しています。それができるようになったら弾き語りにも挑戦したいです。

Q.最近笑ったことは何ですか?
普段は、1人でも携帯でお笑い芸人さんの動画を見て笑っています(笑)。1番最近だと……この取材の動画撮影の時ですね。「えっと〜」と何度も言ってしまっていることに気づいて(笑)。

今、言葉遣いに気をつけていて、「えっと」「ちょっと」「やっぱ」「めっちゃ」の4つを禁止ワードにしているんです。でも、自分の言葉が止まった時に「えっと〜」と言ってしまっていて、さっきの撮影では気をつけているのに何度も言ってしまうので笑ってしまいました。1度気づいてしまうと、気になって仕方がなくて。

無意識なんですけどね……。「めっちゃ」は「とても」とか「すごく」に言い換えたりして、きれいな日本語を使えるようにならないといけないですね。

 

Q.’20年の目標を教えてください。
自分の強みを見つけたいです。ダンスやギターなど、極めたいです。’19年は少しずつですが、ギターを始めてみたり、本を読み始めてみたりと新しいことを始めたので、’20年はそれを続けていきます。

 

<次ページ:彩夏ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次