乃木坂46遠藤さくら ひとひらの春♪ ほんわかムービー公開!

B.L.T.3月号単独表紙! 乃木坂46・遠藤さくらの撮影メーキング動画を公開!

まだまだ寒さに打ちひしがれそうな時節ですが、彼女の笑顔は春のようにおだやかであたたか。
「今年の抱負は?」との問いかけにも「〇〇〇〇〇〇〇〇! がんばります♪」とニッコリ。
動画のラストで、ゆっくりひょこひょこ歩む姿もこれまたキュートです♪

 

瞳の奥の輝きと胸の内に迫ったグラビア&ロングインタビューをたっぷり掲載!
乃木坂46に加入して1年。彼女が感じる自身の変化とは?

B.L.T.3月号 購入についての詳細は 「コチラ」 から!

●PROFILE
遠藤さくら Endo Sakura
’01・10・3愛知県出身。天秤座。


B.L.T.3月号は乃木坂46の4期生・遠藤さくらが初ソロ表紙! 絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次