\乃木坂46・4期生連載/清宮レイ&筒井あやめが雨の箱根でまさかの連続!?

B.L.T.3月号の乃木坂46・4期生連載「乃木坂ツーリスト」に登場してくれた清宮レイ&筒井あやめの撮影メーキング動画を大公開。

乃木坂46の4期生がペアになって小旅行に出掛ける「乃木坂ツーリスト」。今回は清宮&筒井ペアが、雨が降る箱根で、箱根まんじゅうやえび串など、商店街でもぐもぐタイム!……とその前に、お小遣いを決めるサイコロチャンスでまさかの展開が!? その後も思いがけない展開が続き……。

ぜひ誌面と合わせて動画をお楽しみください!

また、今号からパワーアップ! ページ数が倍増し、グラビアカットやインタビューをたっぷりと楽しめる内容になりました。

B.L.T.3月号の詳細はこちらから。

■PROFILE
清宮レイ seimiya rei
’03・8・1埼玉県出身。獅子座。O型。

筒井あやめ tsutsui ayame
’04・6・8愛知県出身。双子座。O型。


B.L.T.3月号は乃木坂46の4期生・遠藤さくらが初ソロ表紙! 予約スタート!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次