際立つ美貌! 乃木坂46中田花奈 すっぴん&べっぴんムービー公開

blt graph. vol.51 に登場してくれた乃木坂46・中田花奈の撮影メーキング動画を公開!

ライブなどで魅せる表現力そのままに、その姿はぐっと息をのむほどたおやか。
ブログで明かしてくれていましたが撮影は、ほぼすっぴん! それでも際立つ、その美しさ……保存版です!

 

SNSではショートバージョンのみの配信でしたが、ここではコメント動画のノーカット版もお届け!

その美しさが際立つグラビアはもちろん、自身の卒業やこれからの未来、また初冠番組「かなりんのトップ目とれるカナ?」についても語ってくれたロングインタビューを掲載!

「blt graph. vol.51」購入についての詳細は 「コチラ」 から!

 

●PROFILE
中田花奈 Nakada Kana
’94・8・6埼玉県出身。獅子座。A型。

 


日向坂46・上村ひなのが「blt graph. vol.51」で自身初!単独表紙!! 絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次