NGT48・中井りか&研究生出演の映画「#放生津カンタータ」が製作開始!

また、今作はNGT48のキャストが主題歌、劇中のアカペラ、ピアノ伴奏、振り付けなど、さまざまな課題にトライしていく予定。富山ゆかりのタレントを多数キャスティングし、地域を巻き込んだ取り組みを行っていく。

 

 

三村妃乃コメント ※主演
主役をさせてもらえると聞いて驚いております。演技には挑戦してみたかったのでうれしく思っております。私は主人公、那古と同じく高校時代、合唱部に所属していたので歌うことが大好きです。当時の気持ちと那古の気持ちをシンクロさせて素敵な作品に仕上がるようにがんばります。

 

古舘葵コメント ※主演
私の役は、東京から富山に引っ越してくると言う役でNGT48に入った時も、東京から新潟に転校してきた経験があります。役でピアノを弾くシーンがあるので、8年間習ったピアノの経験をしっかり活かせるようにがんばります。

 

安藤千伽奈コメント
姫(中井)のことが大好きで、そんな姫の地元でお仕事ができるのが楽しみです。 精一杯がんばります。よろしくお願いいたします。

 


小越春花コメント
春花村村長はすごいな! っていってもらえるようにがんばりたいと思います。富山県の皆さんにも、春花村の村民になってもらえるようにがんばるので応援よろしくお願いします。

 

中井りかコメント
後輩とがっつり演技の仕事するのは初めてでうれしい。富山のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいので、この作品に貢献できるようにがんばります。

 

 

富山県地域発信型映画「#放生津カンタータ」
出演:三村妃乃、古舘葵、安藤千伽奈、小越春花、中井りかほか

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次