朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#39-4芋生悠

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#39

 

芋生悠
imou haruka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

39人目のFRESH GIRL芋生悠ちゃんの4日目は、悠ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
友達と一緒に喫茶店へ行ったり、外出したりすることが多いです。あ、あとは、休みの日はほぼ必ず温泉や銭湯へ行きます。家にいる時はアニメを見ていることが多いです。

行きつけの喫茶店のオーナーさんがすごくダンディーでかっこよくて、粋な方なんです。どんなことでも知っていて、いつも「最近気になっていること」の話をすると、ひとこと言っただけで、その何倍にもして知識を返してくれるんです。それを聞きたいがために喫茶店へ行っています(笑)。

温泉や銭湯も行きつけがいくつかあって……。お風呂に入って、サウナに入って、水風呂に入って……を繰り返しています。お風呂から出ると大きいテレビが置いてあって、みんなそこでくつろいでいるので一緒に野球観戦とかして(笑)。冷たいジュースとか、コーヒー牛乳とかを飲みながら、そんな風に過ごしている時が最高です。

Q.最近ハマっていることはありますか?
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」(フジテレビ)というアニメにハマっています。今、シーズン3が放送中なのですが、犯罪を機械で探知し、正義と悪を決めていくというストーリーです。もともとオタク気質なので、何かにハマるとそれに向かって一直線になります。

普段からジャンル問わずに洋画をよく見ていて、例えばオードリー・ペップバーンさんの「ローマの休日」は大好きでかなり影響を受けています。見る映画は、この主演の人が好き、この脇役の人が好き、このシーンのこの瞬間が好きというように自分の中でお気に入りポイントがある作品を選んでいます。ウォン・カーウァイ監督の「ブエノスアイレス」という映画は、内容はもちろん出演者が素晴らしいのでずっと見ていられます。

 

Q.最近1番笑ったことはなんですか?
コンビニへ行った時に、HIPHOP系の若い男女の集団が来たんです。見た目はすごく悪そうなのに、その子たちの会話が「塾行ってきた〜」みたいな内容で。高校生らしい会話と見た目とのギャップに笑ってしまいました。そうなってくると、なんでみんな揃って目立つ格好をしているのかが気になりますよね。

Q.2020年の目標を教えてください。
絵を書き溜めているので、展示や個展を開けたらいいなと思っています。最近は油絵で抽象画を書くことが多いです。いつかは、役に入った状態で絵を描いてみたいです。せっかく女優という仕事をしているから、そんな私にしかできない作品を描いてみたいんです。

 

<次ページ:悠ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次