私立恵比寿中学・小林歌穂&中山莉子 “かほりこ”はずっと一緒!

B.L.T.2月号に私立恵比寿中学より、小林歌穂、中山莉子の”かほりこ”コンビが登場!

「どんどん身内感が強くなっている」という2人の、”じゃれ合い”アザーカットをここではお届け!

カーテンにくるまって、ぽーちゃんが後ろからりったんを驚かすなんてやりとりも飛び出すなど、

終始2人の変わらない絆の深さを感じられた現場でした。

(ちなみに、上の写真はりったんを驚かすことに成功し、満足げに大笑いするぽーちゃんとその余韻が残るりったん)

誌面では、結成10周年イヤーを迎えた昨年を、ロングインタビューで振り返っていただきました。その冒頭では、2人にとって初めてのグラビア撮影だったという、B.L.T.初登場時の誌面を見ながら、当時の懐かしいエピソードも飛び出す!?

また、共に歩み続けてきた2人のお手紙交換企画なども!

ぜひ誌面で2人の絆の深さを感じながらお楽しみいただけるとうれしいです!

B.L.T.2月号の詳細はこちらから。

■PROFILE
小林歌穂 Kobayashi Kaho
’00・6・12埼玉県出身。双子座。A型。

中山莉子 Nakayama Riko
’00・10・28東京都出身。蠍座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次