今泉佑唯が「100文字アイデアをドラマにした!」主演決定&1人5役に挑戦!!

今泉佑唯コメント

Q.「好き」をテーマにしたお話を演じてみていかがですか? 見どころなどもお聞かせください。
好きについて、ここまで深く考えたことがなかったので、今回いろんな“好き”を体験 して考えさせられるものがすごくありました。各ストーリーで“好き”の種類が全然違うので、それぞれ見てもらうと共感できる“好き”や、へぇと思う考える“好き”もあっ たりするので、楽しんでみていただけたらうれしいです。そして今回、新妻になったり、YouTuber になったり、初めて演じるものばかりなので、色んな私を見ていただけると思いますの で、是非皆さん楽しんでみていただけたらと思います。

Q.noteクリエイターからのアイデア募集について感想をお聞かせください。
応募した方自身も、作品作りに参加した気持ちになれるというのはすごく魅力的だなと思います。これからどんどんこういう形の作品とかが増えていったら、いろんな世代の方も楽しんでいただけるんじゃないかなと思って、流行ったらうれしいなと思います!

Q.「好き」という単語がこの世から消えたら、どうしますか?
きっと好きが無いということは、愛してるとかもないってことですよね? そしたら言葉じゃなくて態度で表しますね。ギュってしたりとか、手を繋いだりとか。行動で示すし かないなと思います!

 

毎週月
100 文字アイデアをドラマにした!
深0・12〜1・00 テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次