朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#37-5手島実優

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#37

 

手島実優
teshima miyuu

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

37人目のFRESH GIRL手島実優ちゃん。
最終日の今日は、実優ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

2020年を迎えた実優ちゃんの目標とは?

 

Q.朝は強いとのことですが、アラームはどうやってかける?
1回かけて、その1音目で絶対に起きます。初期設定の音だと危機感がなくて起きられないので、携帯の着信音にしています。遅刻してしまって、待っている人からお叱りの電話がきたという設定で自分に思い込ませています(笑)。焦って起きるので、起きてすぐからすぐに行動できますよ!

 

Q.出かける準備にはどのくらいの時間をかける?
お仕事の時はヘアメークをしないので、起きてすぐに準備できます。なので……1時間くらいです。休日でおしゃれしたいなと思う時は1時間半くらい時間をとります。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
2020年の目標でも言いましたが、こういう質問に「朝起きたらお湯を1杯飲みます」と言えるようになりたいんです(笑)。今は、いたって普通ですが、朝起きて顔を洗って化粧水乳液を塗って、歯磨きをして、ご飯を食べて……という感じです。

 

Q.朝ごはんは食べる?
朝ごはんは必ずではないですが、食べます。朝ごはんだけではないのですが、最近自炊するようになりました。冬なのでひたすらに鍋を作っています(笑)。豚キムチ鍋をおいしく作れます。作り方としては、最初に豚キムチを作って鍋に入れると、お肉の油がよく出ているのでおいしくできるんです。この程度で得意料理というのは恥ずかしいですが……“得意鍋”です。

 

<次ページ:実優ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次