【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第25回 B.L.T.2013年8月号

B.L.T.の誌面を飾ってくれた女優やアイドルたちを振り返る連載「PLAYBACK 1997→20XX」の第25回。2013年8月号を振り返ります。

表紙を飾ってくれたのは乃木坂46の8人。6thシングル「ガールズルール」のセンターとなった白石麻衣(20)をはじめ、生駒里奈(17)、生田絵梨花(16)、桜井玲香(19)、高山一実(19)、西野七瀬(19)、橋本奈々未(20)、松村沙友理(20)といった選抜メンバーの八福神が巫女姿で登場。
5地区刷り分けのW表紙&ピンナップ付きで、関東版に生田&桜井、関西版は西野&松村、中部版に白石、福岡・広島版に高山、北海道・宮城版は生駒&橋本が登場してくれています。
乃木坂46の連載「NOGISTYLE」も巻頭グラビアと連動。「ガールズルール」にちなんでそれぞれのマイルールを紹介。高山は好き嫌いが多いのでは食べ物のルールが多いですと「オレンジジュースは100%しか飲まない」、「クレープはカスタード生クリームいちご」と答えてくれています。
また今号では、乃木坂46とB.L.T.のコラボTシャツも限定販売。1期生32人が“ハッピー”をテーマにデザインを考案。西野が「どいやさん」を、生田が「スフィンくん」を描いたTシャツが期間限定で販売されました。メンバー同士がオフショットを撮影する「NOGICAMERA」は、能條愛未(18)と伊藤寧々(17)が担当。楽屋でゴロンと寝ころぶ白石や、赤い眼鏡の齋藤飛鳥の姿に「青にしなさい」とコメントを添えたカットなどが紹介されています。

 

’13年夏ドラマのヒロインたちが集結
香里奈(29)や夏帆(20)ほか、’13年夏にスタートするドラマのヒロインたちもグラビアで登場。

香里奈(29) 「SUMMER NUDE」(フジテレビ)
料理人の役だけど料理は苦手……台本を読んで憤りました(笑)

川島海荷(19) 「ぴんとこな」(TBS)
大学で歌舞伎の勉強をしたので、学んだ知識を役立てたい!

大政絢(22) 「仮面ティーチャー」(日本テレビ)
私自身は真面目な生徒だったので平凡な学生生活でした(笑)

桜庭ななみ(20) ドラマ24「リミット」(テレビ東京)
リアルな部分を描いているので共感してもらえると思います。

夏帆(21) 「悪霊病棟」(TBS)
いろんなホラー作品を見てみたら、その奥深さにすごく驚きました

と、自身の役どころや、ドラマのみどころを紹介。夏帆は、この夏「ザ・夏的ななことをやりたい!」と、“浴衣で花火”と語ってくれています。

<次ページ:センターグラビアもピンナップと同じく5地区刷り分け!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次