朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#36-5鈴木聖

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#36

 

鈴木聖
suzuki takara

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

36人目のFRESH GIRL鈴木聖ちゃん。
最終日の今日は、聖ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

聖ちゃんのこれからの目標をお話ししてもらいました!

 

聖ちゃんの “朝”って、どんな朝?

Q.朝は強い?
弱いです。今日もギリギリまで寝ていました……。目覚ましの音で目が覚めるのが嫌なので目覚ましが鳴る前に起きるのですが、時間に余裕があるなと思うとまた寝てしまうんです。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
頭を働かせるために、甘いものを食べます。今日はプリンを食べてきたのですが、チョコレートが大好きなので常備してあるものを10個くらい食べることもあります。朝ごはんとして食べていますね。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
4時間くらいです。それくらい見ておかないと、ボーッとしている時間があったり、服を選ぶのに1時間くらいかかってしまったりなんてこともあるので……。

 

<次ページ:聖ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次