朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#36-4鈴木聖

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#36

 

鈴木聖
suzuki takara

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

36人目のFRESH GIRL鈴木聖ちゃんの4日目は、聖ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
今までは、動画配信サイトで動画を見たり、マンガを読んだりして家にいることが多かったのですが、最近は事務所の先輩や後輩とご飯を食べに出かけたりすることが多くなりました。

マンガ「週刊少年ジャンプ」が大好きで、毎週買っているものが3年分くらい部屋においてあります。最近は「呪術廻戦」がオススメです。他にも「青野くんに触りたいから死にたい」は、ホラー映画よりも怖かったです。よくラブストーリーと紹介されていることが多いと思いますが、すごくゾッとする話なんです。読んだ後は1人でお風呂に入りたくないくらいです(笑)。

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
しゃぶしゃぶにハマっていて、3週連続で後輩と食べに行っています。私はしゃべっていることが多いのですが、その間も後輩はすごく食べてくれるんです。

RADWIMPSさんは、中学生の時から大好きです。弟が大ファンで、「君と羊と青」をいつもカラオケで歌っていたのがきっかけです。歌を聞いても心に響く経験をしたことがなかったのですが、RADWIMPSさんの曲を聞いて歌詞と声で初めて思いが伝わってくる感覚を知りました。

でも、最近の弟は菅田将暉さんの曲ばかり歌っているんです(笑)。

Q.最近1番笑ったことは何ですか?
先輩とグループ通話をしている時に、1人の先輩がRADWIMPSさんの「いいんですか?」にかけて面白いことを言ったんです。説明は難しいのですが、今でも「いいんですか?」を聞くと思い出して笑ってしまいます。

先輩や後輩には、自分から積極的に話しかけていけるタイプです。皆さん本当に優しいので、大好きです。最近は、1週間に1、2回は会っています。

 

Q.2019年を振り返ってみていかがですか?
いろいろな変化があった年でした。’18年に事務所に所属したばかりですが、’19年にはいろいろなお仕事に挑戦させていただけたなと思っています。プライベートでは、もともとインドア派でしたが、周りの人たちとごはんに行ったり、テーマパークに行ったりと外へ出かけるようになりました。

Q.2020年の目標を教えてください。
お仕事面では、いろいろなことに挑戦して飛躍の年にしたいです。今年グラビアを始めましたが、来年はたくさんの雑誌で表紙や巻頭を飾れるようになりたいです。

 

<次ページ:聖ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>