朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#36-3鈴木聖

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#36

 

鈴木聖
suzuki takara

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

36人目のFRESH GIRL鈴木聖ちゃんの3日目は、“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.お仕事を始めようと思ったきっかけを教えてください。
もともと母の影響で洋服が大好きで、雑誌をたくさん読んでいました。お仕事を始めたのは、ベッドでゴロゴロしている時にふとオーディションを受けてみようと思って応募したことがきっかけです。

 

Q.お仕事をしていて楽しいと感じたことはなんですか?
初めてのグラビア撮影で沖縄へ行った時は、1人の撮影のためにたくさんの方が動いてくださったことが楽しいというか、ありがたいなと思いました。撮影もすごく楽しくて……撮影の合間においしいパナップルバーガーを食べました! それ以来ハマってしまって、東京に戻ってからも何回か食べに行っています(笑)。

 

Q.反対に難しいことはなんですか?
オーディションに受からなかったりすると、どんどんネガティブに捉えてしまうタイプなので、自分の気持ちのコントロールが難しいです。中学生の時は陸上部に所属していて、大会前にはトレーニングをしながらグラウンドの真ん中で目標を叫んだりするくらいポジティブだったのですが……。

Q.お仕事にやりがいを感じる時はいつですか?
最近、地元の友達やSNSのフォロワーの方から応援メッセージをいただくことが増えたことを実感していて、やりがいを感じています。

 

Q.1番思い出に残っているお仕事はなんですか?
やっぱり、初めてのグラビア撮影です。このことは一生忘れないと思います。スタッフの皆さんにたくさんのことを教えていただいたし、それがきっかけで他の撮影の時にも自分で動き方を考えられるようになりました。

Q.今後挑戦していきたいお仕事を教えてください。
女性ファッション誌のモデルをやりたいです。お洋服が大好きだし、毎月10冊以上の雑誌を読んで勉強をしているので知識もあると思います。好きなことを生かして、ファッション関係のお仕事に挑戦してみたいです。

 

 

<次ページ:聖ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>