【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第22回 B.L.T.2000年2月号

B.L.T.の誌面を飾ってくれた女優やアイドルたちを振り返る連載「PLAYBACK 1997→20XX」の第22回。今回は20年前の年末年始号となる2000年2月号を振り返ります。

表紙を飾ってくれたのはSPEEDの4人。デビューから4年、この年の3月いっぱいで解散することを発表しており、巻頭ではグラビアだけの掲載が多かったB.L.T.には珍しくインタビューも掲載。島袋寛子(15)、上原多賀子(16)、今井絵里子(16)、新垣仁絵(18)の4人が、これまでの活動とこれからのそれぞれの目標を語っています。またカメラマン篠山紀信氏のテンポのよい撮影に「早いですね」と感心する4人に、篠山氏が「私は早いだけが取り柄のカメラマンでゴザイマス(笑)」と答えるなど、撮影の様子の一部も紹介されました。

 

続く誌面には、年末年始号ならではの企画が登場!
「A HAPPY NEW YEAR」の大見出しとともに、優香(19)、酒井彩名(14)、野村恵里(15)、大森玲子(15)、堀越のり(17)、平山綾(15/現・平山あや)ら、ホリプロ所属の6人のユニットH.I.P.(ホリプロアイドルパラダイス)のが晴れ着姿を披露してくれています。
またプレゼント企画もお正月仕様。誌面のグラビアに登場してくた広末涼子(19)、後藤理沙(16)らのサインが入った招き猫などの海運グッズと、受験生にむけたメッセージが書き込まれた絵馬をプレゼントしています。

 

’00年1月スタートのドラマも大特集!
’00年1月スタートするドラマの中から美少女&ヒロインたちを紹介。深田恭子(17)や松たかこ(22)ほか、総勢18名の役どころを本人のコメントなどで解説し、美少女&美女の出演ドラマがひと目で分かるドラマ美少女時間割も掲載しています。

 

<次ページ:グラビアには広末涼子、後藤理沙。そして国仲涼子が水着姿で登場!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次