朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#33-5佐久間乃愛

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#33

 

佐久間乃愛
sakuma noa

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

33人目のFRESH GIRL佐久間乃愛ちゃん。
最終日の今日は、乃愛ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

乃愛ちゃんの“小さい夢”と“大きい夢”とは!?
今後のお仕事に関する予定も聞いちゃいました!

 

乃愛ちゃんの朝ってどんな朝?

Q.朝は強い?
すごく強いです! 念のため目覚ましもかけておくのですが、鳴る前に自然に目が覚めます。目覚めも良くて二度寝もしないので、起きてすぐに行動できます。

 

Q.その秘訣は?
起きる時間を決めたら、自分に「この時間に起きるぞ」って暗示をかけるんです。

 

Q.朝の準備にはどのくらい時間をかける?
出かける2時間前に起きます。余裕があるように思えるのですが、行動が遅いみたいで出かける前に結局バタバタしてしまいます。

 

Q.朝のルーティーンはありますか?
起きて顔を洗って着替えてメークをして、ご飯を20分くらいかけて食べます。たぶん、そこに時間がかかっているんです(笑)。洋服や荷物は前日に全部準備しておきますが、毛局「あれがない! これがない!」って焦ってしまうことが多いです(笑)。

 

Q.朝ごはんはパン派? ご飯派?
パンが大好きなので、朝ごはんには食パンやメロンパンをよく食べます。パンだけしか食べないのですが、テレビを見ながら食べていると20分くらい時間が経ってしまっているんです!

 

Q.朝のテレビは何を見ているの?
父が主導権を持っているのですが、最初は「ZIP!」(日本テレビ)を見て、途中から「めざましテレビ」(フジテレビ系)に切り替わります(笑)。

<次ページ:乃愛ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次