乃木坂46・与田祐希 見つめていたい……恋するムービー公開♪

絶賛発売中の blt graph. vol.49 の表紙&巻頭グラビアに登場してくれた乃木坂46・与田祐希の撮影メーキング動画を大公開!

やわらかさの中にある芯の強さ。思わず見つめてしまうその魅力──。

儚げな姿、穏やかな笑顔、愛らしい仕草……そのすべてに恋してください!

ロンググラビアはもちろん、プライベートな日常から、“乃木坂46・与田祐希”の現在地や未来までを飾ることなく語ってくれたインタビューを掲載!

別冊付録の特大ポスター(全3種)付き!
さらにセブンネットショッピングで購入された方には限定特典ポストカードも付いてきます!

blt graph. vol.49の購入についての詳細は「こちら」から!

 

 

●PROFILE
与田祐希 Yoda Yuuki
’00・5・5福岡県出身。牡牛座。O型。


乃木坂46・与田祐希が表紙に登場!「blt graph.vol.49」絶賛発売中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次