朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#32-4大谷凜香

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#32

 

大谷凜香
otani rinka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

32人目のFRESH GIRL大谷凜香ちゃんの4日目は、凜香ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.’19年もあとわずかですが、振り返ってみてどうですか?
今までで1番あっという間に感じた1年でした。お仕事も詰まっていたし、大学の授業も詰まっていたので忙しかったです。

’19年の初めにInstagramに「2019年は10代最後の年なので振り返った時にたくさんの喜怒哀楽が詰まっているように、怖じけずに飛び込む一年にします」と投稿していたんです。なので、演技のレッスンに通うかどうかという話をいただいた時も、最初は人前で演技のレッスンなんて恥ずかしいと思ったのですが挑戦する方を選びました。

 

Q.挑戦してみてどうでしたか?
演技のレッスンはすごく楽しかったです。あと、自分で決めた挑戦だったので、次に新しいことに挑戦をする時のハードルが下がり前ほど悩まなくなりました。自分から「レッスンに行きたい」とか、先輩に「ご飯食べに連れて行ってください」と言えるようになりました。

Q.’20年の目標はありますか?
うわ〜! 20歳ですよ! ‘20年は自分で決断する機会がもっと増えると思うから、優柔不断を治したいです(笑)。

あとは、お芝居のお仕事がもっとできるようになりたいです。お芝居をしたいという気持ちが、今まではジワジワと高まってきていた感じだったので、’20年は’19年以上に内容の濃い年にしつつ、新しいお知らせがどんどんできるようにしたいなと思います。

 

Q.20歳というワードがでましたが、10代も残りわずかですね!
あと1カ月です! 大人になっているという感じがして、少し怖いです。

Instagramに誕生日や新年の決意や思いを投稿する方が多いじゃないですか。私の場合、どちらも年末なので誕生日で決意表明して、その1週間後にまた決意表明するので内容が被ってしまうんですよ(笑)。

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
お休みが1日の時は、映画やドラマ、YouTubeなどの動画を見ることが好きなので、飲み物を近くに置いてずっと動画を見続けます。Netflixなどの配信サイトはドラマを一気に見られるので、ずっと見てしまいます(笑)。

でも、家にいるだけだとテンションが上がらないので、友達と日比谷公園へ行ったりもします。日比谷公園って、いつも何かしらイベントをやっているし、近くの映画館へ行って映画を見たり、買い物もできるので楽しいんです。

そうだ! 2日あれば帰省したり、旅行へ行きます! この間も母と韓国へ行ってきました。母の誕生日だと思い出して、チケットを3日前くらいにとったんです。

 

Q.韓国では何をされたんですか?
散歩をしました。身の回りのかわいいものの写真にもあるのですが、山の上にピンクのススキが生えた公園があったんです。母と「ハートのポーズをしよう〜」とテンション高めで撮りました(笑)。

Q.そう言ったブームはどこから探しているのですか?
Instagramです。いい韓国語のタグがあるんです。あと、カワイイなって思った女の子の投稿を漁ります。

 

Q.韓国はどのように好きになったのでしょうか。
最初はアイドルが好きだったのですが、だんだんその子たちが着ているお洋服やメークが気になり始めて、そうしたら自然と韓国料理も好きになって……という流れです。

上京する時の条件として、絶対旅行をするのに便利なところに住みたかったので、最寄駅はエレベーターが付いて、空港直結のバスが近くに止まるところって決めていたんです。

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
次に旅行するならどこへ行こうって考えることです。今は、イギリスに留学するお友達がいるのでそこに遊びに行こうかと思っています。

韓国では……延南洞(ヨンナムドン)へ行ってみたいです。カワイイカフェがたくさんあるんです! あと、韓国の美術館は絵や彫刻がある美術館のほかに、空間をデザインしていたり、香りや音も楽しめるのものがあり好きなので美術館巡りをしたいです。

Instagramで#(ハッシュタグ)ルーフトップと入れるとすごくいい場所がたくさん見つかるんですよ! その投稿の中で気になった人が他に行っている場所をずっと調べていくことにもハマっています(笑)。

 

<次ページ:凜香ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>