NMB48 太田夢莉「キミが思い出になる前に。」

発売中の「B.L.T.1月号」の巻末グラビアに、卒業を間近に控えたNMB48の太田夢莉ちゃんが登場してくれました。

11/25(月)に卒業コンサート、11/30(土)に卒業公演を控えたゆーりちゃん。

そんなゆーりちゃんの残り少ないアイドルの姿を撮影するため、多忙の彼女を連れ出して、夜の大阪でロケを敢行!

また、インタビューでは、過去のインタビュー記事を読みながら、当時を振り返ってもらったり、20歳を目前に控えたタイミングで、20問20答にも回答してもらいました。

ファンに向けた手書きメッセージも用意してくれています。

気になる内容は、「B.L.T.1月号」をチェックしてください。

B.L.T.1月号はこちらから

今回は、フィルムカメラで撮影したロケのオフショットを紹介します。













●PROFILE
太田夢莉
ota yuuri
’99・12・1奈良県出身。射手座。AB型。

NMB48
22ndシングル「初恋至上主義」が発売中。
太田夢莉の卒業コンサート (11/25(月) 神戸ワールド記念ホール)が開催。
太田夢莉の卒業公演(11/30(土) NMB48劇場)が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェックしてください。
http://www.nmb48.com